料金はプロジェクトの内容や作業工数によって異なるため、具体的な見積もりには直接お問い合わせください。
うるるBPOの
システム開発とは?
社内業務システムを中心に、お客様に適切でご満足頂けるITソリューションをご提供いたします。弊社のシステム開発は、他の施工サービス(文書電子化、データ収集など)と組み合わせる事により、価値が高いシステムを提供できる事が大きな強みです。
こんなお悩みございませんか?
顧客情報をEXCELでなく、システムで管理し、効率よく顧客情報を運用していきたい
画像化したデータを取り込む閲覧システムを構築していきたい
顧客データをよりセキュアーに
管理していきたい
社内で行っているコツコツ業務を
オートマティックに行っていきたい
選ばれてきた4つの理由
point01
システム構築からインフラまでワンストップで対応
ワンストップ対応により、顧客は複数のベンダーに頼ることなく、すべての技術的ニーズを一箇所で解決できるという大きな利便性を享受できます。
point02
システム開発を他のサービスと組み合わせることでの価値最大化
システム開発を他の施工サービス(文書電子化、データ収集など)と組み合わせることで、顧客にとっての価値を高めています。
point03
認証取得によるセキュリティと
信頼性の保証
プライバシーマークやISMS認証を取得しており、最高水準の情報セキュリティと個人情報保護を保証します。
point04
顧客のビジネスに合わせた
サービスの提供を実現
顧客のニーズに応じたサービスを提供することで、ビジネスに合わせたカスタマイズされたソリューションを実現します。
よくある質問
Qサービスの料金体系はどのようになっていますか?
Qシステム開発のプロセスはどのように進行しますか?
プロジェクトにより業務フローは異なりますが原則下記の流れとなります。
- 要件定義
クライアントのニーズをヒアリングし、システムの機能や要件を明確にする。- 目的とゴール
システムの目的や達成したいゴールを明確にする。 - 機能要件
システムが提供する具体的な機能やサービスをリストアップ。 - 非機能要件
パフォーマンス、セキュリティ、スケーラビリティ、ユーザビリティなどの品質要件を確認。 - ユーザー要件
システムを使用するユーザーのニーズや期待を明確にする。 - データ要件
必要なデータの種類、データベース設計、データの管理方法を決定。 - 運用・保守要件
システムの運用方法、メンテナンス計画、サポート体制を明確にする - スケジュールと予算
プロジェクトのタイムライン、主要なマイルストーン、予算を設定。
- 目的とゴール
- お見積書作成
Qサポート体制はどのようになっていますか?
サポート体制は以下6点となります。
- プロジェクトマネージャーのアサイン
専任のプロジェクトマネージャーが進捗管理やリスク管理を行い、プロジェクトの全体を統括します - 専門チームを組織化
作業開始後、作業時の不明点等、進捗状況の報告等、お客様との認識に相違が無いよう
適宜専門チームにてコミュニケーションをとらせて頂きます。 - 専門知識とトレーニング
弊社がこれまで培ってきた知識・経験を基に、より品質高く、より効率的に作業を遂行できるよう教育を実施しております。
また、スキルマップ(弊社独自で作成)を用いて、過去同様案件の経験を有しているスタッフを
一定数アサインすることで全体の精度向上を行っております。 - 品質管理と品質保証
高品質なサービスを提供するために品質管理プロセスとして、
弊社の品質基準に従って作業を管理し、品質管理チームによる検品作業の実施等により
品質向上の取り組みを行っております。 - 「24/7」サポート
重大な障害や緊急事態に対応するための24時間365日のサポート体制を確保します。(別途ご相談) - 定期的なレビューとフィードバック
プロジェクトの進行中および完了後に定期的なレビューを行い、フィードバックを収集し、継続的な改善を図ります。