料金はプロジェクトの内容や作業工数によって異なるため、具体的な見積もりには直接お問い合わせください。
うるるBPOの
ECサイト作成・運営とは?
ECサイト(ネットショップ)の構築代行・サイト運用代行・商品情報登録など、EC運用に関わる業務を包括的に承ります。構築から運用まで総合的なアウトソーシングも可能ですが、個々の業務を単体でお引受する事も可能となっております。
こんなお悩みございませんか?
商品情報登録業務に
時間がかかってしまっている
電話やメールでの顧客対応を
行うスタッフが足りない
倉庫業務から注文管理業務を
行うスタッフが足りない
新しくECサイトを
リニューアルしたい
選ばれてきた4つの理由
point01
ECサイトに関する
フルサービスでの提供
ECサイトの立ち上げから運営、日々の管理までを一貫してサポートすることで、クライアントの手間を大幅に削減します。
point02
顧客に合わせたカスタマイズされたソリューション
クライアントの個々のニーズに合わせて、柔軟にサービスをカスタマイズし、最適なソリューションを提供します。
point03
ノンコア業務の委託による
作業効率化
商品情報の登録や顧客対応などの時間がかかる業務を代行することで、クライアントはより重要な業務に集中できるようになります。
point04
個別の業務委託による
コストパフォーマンスの解消
個別の業務委託も可能であり、クライアントの予算に応じた柔軟な料金設定が可能です。
よくある質問
Qサービスの料金体系はどのようになっていますか?
QECサイト作成・運営のプロセスはどのように進行しますか?
プロジェクトにより業務フローは異なりますが原則下記の流れとなります。
- 要件定義
クライアントのニーズや目標、対象市場をヒアリングし、サイトの機能要件とデザイン要件を決定。
※ECサイトを1から構築する場合は以下2~5が必要となります - 設計・デザインについて
サイトマップの作成、ユーザーインターフェース(UI)の設計、ビジュアルデザインの作成が必要か確認 - 開発
フロントエンドとバックエンドの開発、必要な機能(カート、決済システム、在庫管理など)の実装が必要か確認 - テスト
サイト全体の動作確認、バグの修正、ユーザビリティテストが必要か確認 - デプロイメント
サイトを本番環境に移行、ドメイン設定、SSL証明書の設定が必要か確認 - 運営・管理・メンテナンス
コンテンツの更新、マーケティング施策の実行、顧客対応、アクセス解析による改善。
定期的なバックアップ、セキュリティ対策、システムアップデートが必要か確認 - お見積書作成
Qサポート体制はどのようになっていますか?
サポート体制は以下6点となります。
- プロジェクトマネージャーのアサイン
専任のプロジェクトマネージャーが進捗管理やリスク管理を行い、プロジェクトの全体を統括します - 専門チームを組織化
作業開始後、作業時の不明点等、進捗状況の報告等、お客様との認識に相違が無いよう
適宜専門チームにてコミュニケーションをとらせて頂きます。 - 専門知識とトレーニング
弊社がこれまで培ってきた知識・経験を基に、より品質高く、より効率的に作業を遂行できるよう教育を実施しております。
また、スキルマップ(弊社独自で作成)を用いて、過去同様案件の経験を有しているスタッフを
一定数アサインすることで全体の精度向上を行っております。 - 品質管理と品質保証
高品質なサービスを提供するために品質管理プロセスとして、
弊社の品質基準に従って作業を管理し、品質管理チームによる検品作業の実施等により
品質向上の取り組みを行っております。 - 「24/7」サポート
重大な障害や緊急事態に対応するための24時間365日のサポート体制を確保します。(別途ご相談) - 定期的なレビューとフィードバック
プロジェクトの進行中および完了後に定期的なレビューを行い、フィードバックを収集し、継続的な改善を図ります。